スタジオテルオ

ガジェット好きの散財日記

おしゃれ水筒 STANLEY GOシリーズ

こんにちはテルオです。

 

最近大分涼しくなってきてずっとアイスコーヒーだったのですが、

そろそろホットコーヒーが美味しく感じる季節になってきました。

 

最近ブラックコーヒーの美味しさに気づき、コーヒーに

こだわりを持ち始めまてしまいました。

 

こだわりのコーヒーを何処でも飲みたい!そんな夢を叶えてくれる

おしゃれ水筒を見つけてしまいました。

 

STANLEY GOシリーズ

f:id:TERUO:20191026155709j:plain

見た目も保温力も抜群

STANLEYの水筒はよく雑貨屋さんなどで見かけて、アウトドアなんかにぴったりでカッコいいなーと思っていました。

f:id:TERUO:20191026160032j:plain

100年を超える歴史のSTANLEY

STANLEYとは

アメリカの老舗メーカーで何と100年を超える歴史があるようです。

真空構造のステンレス水筒は第二次世界大戦の アメリカ軍で採用されるほど

タフで強靭な構造がウリです。

普段使いするにはゴツく重たそうな印象しか持っていなかったのですが、

色んなシリーズがあることを発見しました。

 

バリエーション豊かな品揃え

STANLEYといえばこれ クラッシックシリーズ

最先端技術のハイエンドモデル マスターシリーズ

登山やキャンプに特化した マウンテンシリーズ

新定番 GOシリーズ

 

それぞれ用途に特化した豊富なバリエーションがいいですね。

 

今回僕が選んだのはGOシリーズ

新定番として最近リリースされたモデルです。

気軽に使えるマルチユースモデルとなっており色んなシーンで使える様に

設計されています。

f:id:TERUO:20191026160512j:plain

折りたたみ式の取手

f:id:TERUO:20191026160724j:plain

蓋には取っ手がついており色んなシーンに合わせた使い方ができます。

f:id:TERUO:20191026160848j:plain

ぶら下げたり持ち運びに活躍

素材にもこだわりが

僕が買ったのはステンレス製でしたが、別にセラミバックというものもあります。ステンレスにクリア塗装を施し保温と頑丈さはそのままに、セラミックの滑らかな口当たりを実現しているらしいです。

金属が口に当たるのが嫌な人はこちらの商品もオススメです。 

f:id:TERUO:20191026180856j:plain

ステンレス製の飲み口 径が大きいので氷もそのまま入れる事ができます。

f:id:TERUO:20191028123426j:plain

中もステンレス。口に当たる部分は滑らかになっています。

スマートな外観と優れた保温機能。

これからの季節あったかい飲み物を持ち歩くのに、皆さんいかがでしょうか?