スタジオテルオ

ガジェット好きの散財日記

モバイルバッテリー 【cheero Power Plus 5 10000mAh with Power Delivery 18W】

皆さんこんにちはテルオです。

 

今日は先日購入したモバイルバッテリーをご紹介したいと思います。



いくら技術が進んでスマフォのバッテリーの持ちが良くなったとは言え、

f:id:TERUO:20190723090631j:plain

cheero Power Plus 5 10000mAh with Power Delivery 18W

モバイルバッテリーは必需品ですね。

 

特にガジェット好きとしては常に、持ち歩かないと不安で仕方がありません。

 

スマフォ、タブレット、モバイルwi-fi、コードレスイヤフォン、普段持ち運ぶものはほぼ充電が必要なものです。

 

僕も散々買ってきましたが、値段、安全性、容量、重量全てを兼ね備えたものは

なかなか出会えませんでした。

 

そこで先日出会ったものが、cheeroさんから発売されているモバイルバッテリーです。

ガジェット好きならいちどは聞いたことがあるメーカーさんですね。

日本のメーカーなので信頼性もあります。

 

f:id:TERUO:20190723093623j:plain

アルミで覆われた外観は非常に質感が高い

外観はアルミで覆われており、非常にい良いマテリアルです。

MacBookやiPadなどのアップル製品と合わせて使うとかっこいいですね。

 

容量は10000mAで1日外出する分には非常に使い勝手がいい容量です。

大きさも手のひらサイズでちょうどいい大きさです。

 

このバッテリーのいいところは、デジタルのインジケーターが付いているところです。

f:id:TERUO:20190723093716j:plain

デジタル表示なのでわかりやすい残量表示

よく見るのは小さなランプがいくつか付いておりその点灯具合で容量を確認するというものですね。

直感的に詳細な容量がわかるのは非常にありがたいですね。

 

ケーブルの差込口は2箇所。一つは従来のUSB−AとUSB−Cです。

f:id:TERUO:20190723093818j:plain

差し込み口は2つなので同時に2台まで充電可能

USB−Cはパワーデリバリーにも対応しており急速充電やMacBookなども充電できちゃいます。

f:id:TERUO:20190723093939j:plain

純正かと思わせるぐらいマッチしていますね。

f:id:TERUO:20190723094434j:plain

ケーブルをまとめるのにcheero CLIP 万能クリップを使っています。


アップル製品をお持ちで見た目を揃えてこだわった感を出したい方に、非常におススメです。